人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク頑張るぞ~  (^0^)/♪♪♪


by kamejirou2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メアリルボーン西梅田店

今日のランチは、一人ランチじゃなくって、二人ランチ。
やっぱりランチは、一人より二人がずっとイイナー。

今日は、一人ではとても入る勇気がなかった、『メアリルボーン』へ付き合ってもらいました。
写真撮り忘れたけど。赤いテントのとても可愛いカフェです。

ランチメニューは、パスタか、プレートランチか、キッシュランチ。全て920円。
飲み物と前菜付き。ここは、紅茶専門店らしいので、ホットの紅茶を選択。
メアリルボーン西梅田店_c0165159_23133789.jpg
メアリルボーン西梅田店_c0165159_23145084.jpg

メアリルボーン西梅田店_c0165159_2316912.jpg
前菜は、ポテトサラダと、グリーンサラダと、コンソメスープとレアチーズケーキ。
メアリルボーン西梅田店_c0165159_23165811.jpg
プレートランチは、つくねと豆腐のハンバーグ。
野菜ヤマモリ盛りで、びっくりしました。
メアリルボーン西梅田店_c0165159_23181094.jpg
キッシュも、ほかの所で食べるキッシュよりも、大きく思いました♪
キッシュは、キャベツと小エビのキッシュ。
このお店は、割と野菜をたくさん食べさせてくれるんだな~。
メアリルボーン西梅田店_c0165159_23185413.jpg
締めの飲み物、写真写りではコーヒーみたいだね。

1回入ったので、今度は一人でランチできそう。
今度はパスタを食べてみようー。
西梅田の気になるランチ、いろいろ食べてみよう037.gif
by kamejirou2525 | 2008-09-19 23:29 | 食べ物