人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク頑張るぞ~  (^0^)/♪♪♪


by kamejirou2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妙見山で、栗拾い(^。^)y-.。o○

4(土)箕面練習と、妙見山。豊中店経由で帰宅、その後、仕事へ出勤。

今日は、午後から仕事だったので、店長セミロングに行けず、
かなり残念でした007.gif

一人で妙見山を登っていたら、まんまる美味しそうな栗が落ちていました012.gif
ビンディングを外してまで拾うのも、どうかと思ってたので、そのまま登り続けましたが、

あまりに何個も何個も落ちているので、ついに我慢できず拾いたくなり、
1度拾いました。
そしたらそのまま頂上まで、
見つけては自転車から降り、拾い続けてしまいました。

人生2回目の栗拾い、とてもテンションが上がり、楽しかったです。

途中で、いきなり現れたkametarou、栗拾いの技は、プロ級でした047.gif
子供の頃、先がYになっていた棒で、しょっちゅう栗拾いをしていたらしい。

kametarouが現れてからは、質のいい栗が、たくさんとれ、新たな特技を発見しました070.gif

頂上では、やはりとっておきの、栗入りよもぎ餅140円を食べました016.gif
今日は栗尽くしです053.gif
今日拾った栗は、くるみと栗のパンを焼くつもりで058.gifとても楽しみです。

本日の走行距離:123km(通勤18km含む)
妙見山で、栗拾い(^。^)y-.。o○_c0165159_295274.jpg

by kamejirou2525 | 2008-10-05 02:15 | ロードバイク練習