人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク頑張るぞ~  (^0^)/♪♪♪


by kamejirou2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりDAY

~ 今日は仕事がお休み。ゆっくりDAYしました ~

本当は、半日自転車に乗ろうと思っていましたが、
調子が悪いので、またまた、乗るのをやめました。

朝から家のことをして、自転車の勉強をして、病院行って、梅田で買い物して、
お母さんとランチして、エステに行きました。

今日は、鎖骨骨折の病院Day。
レントゲン撮ってもらったけど、まだ、骨はくっついてなかったー。
長くかかるなぁ。
6月30日に骨折して、もうそろそろ2か月だよー。
まだ、2か所、ヒビのような亀裂が入ってたままでした。
kametarouが、鎖骨を折った時は、1か月でくっついていたのに。

今は、朝一番と、左右に動かす動きの時に、「うぎゃっ」という衝撃が起こり、痛いです。

「9月は、まだ運動不可。日常生活では、肩を動かし始めて下さい。
自転車は、10月から乗り始めて下さい。」と、言われました。

先生、用心深いな~。

自転車の勉強は、書いて覚えました。
私は、カタカナが苦手なのと、順番に書かないと覚えられないので、
自転車の事を覚えるのは、まだまだ時間がかかりそうです。

エステは、いつものオッペンのエステに行きました。
8月は、休みのたびに自転車に乗っていたので、5週間ぶりのエステです。

マッサージ + 超音波を当ててもらい、漢方のパックをしてもらいました。
たっぷり2時間、デコルテも足も背中もマッサージしてもらいました。

顔が乾燥していたので、物凄い勢いで、パックを吸い込んでくれました。
終わった後、手で顔をさわると、吸いつくようにもっちりしたので、嬉しいー☆
遠いけど、行って良かったです。
ゆっくりDAY_c0165159_2126218.jpg

by kamejirou2525 | 2008-08-28 22:58 | 日記