人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク頑張るぞ~  (^0^)/♪♪♪


by kamejirou2525
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフシーズンにしたかった事

オフシーズンになったら、すぐにしたかった事
『お母さんと、街中ウロウロ思いっきり遊ぶ016.gif

母も何かと忙しいので、二人で1ヶ月前から仕事の休みを合わして、
やっと昨日デートできました003.gif

梅田のイーマで映画を見て、

プレートランチして、
私の働いているお店に母とも行って、梅田を二人でいっぱい遊びました056.gif056.gif
オフシーズンにしたかった事_c0165159_11293078.jpg
二人とも「今日は食べちゃう?」と、気になる甘いものも食べちゃいました!!
楽しみにしていた事ができて、
すっかりシーズンのヒト区切り気分をつけた気持ちになれました。
体がうずうず、しはじめました003.gif
母とおもいっきり遊んで、いっぱいうずうず感が湧きましたー!!
さぁ、また、ロードに乗るぞー♪♪
オフシーズンにしたかった事_c0165159_11293856.jpgオフシーズンにしたかった事_c0165159_1221921.jpg
by kamejirou2525 | 2008-10-23 12:10 | 日記